ママの運動会コーデ-参加型 or 観戦型- | osmosis niigata blog

ママの運動会コーデ-参加型 or 観戦型-

こんばんは!

やままです☺️


5月は運動会が行われる学校・保育園や幼稚園も多いですよね!


やままも先週末、娘の中学校の運動会でした🏃‍♀️

当日は晴天でめちゃくちゃ暑い日。体感温度30度はある感じでした💦

中学校の運動会は観戦型だったので、



当日はこんな感じで、娘の所属チームカラー

黄色を取り入れたフレアースカートコーデにしました☺️

息子も全身黄色で応援頑張ってくれました!♥️


運動会これからだよー!ってお声もよく聞きます☺️

5月最終の週末に行われるところも多いのでは?💡


新潟市中央区の予報だと週末は結構暑くなりそうな予報が出ていました🤸


本日は、新潟店ママスタッフのやままとこまぴでおすすめの
最新ママの運動会コーデをご紹介🏃‍♀️♥️


運動会atグラウンドで開催
参加型のママコーデ

やまま 165cm/骨格ウェーブ





小学校の運動会って、親子競技があるところも多いのでは??🤔
オシャレを意識しつつも動きやすさを重視したいところ。やっぱりそんなシーンではボトムスにはパンツがおすすめ!


https://store.osmosis.co.jp/c/knit1/597010-715K


着用しているこちらのセミフレアーラインニットパンツは、めちゃくちゃ履きやすいうえに美脚効果る、最高なニットパンツなんです!!






トップスにはチームカラーのTシャツを着て、我が子を推しまくりたい!!
着用しているこちらのサイドドレーププルオーバー
脇が見えにくい構造になっているのでカメラも構えやすいし思い切り手もふりまくれます📣


やっぱり、オシャレもしたい!!
ということで、ミリタリーベストをプラス♡
ポケットが沢山ついてるのも色々と嬉しい😆
https://store.osmosis.co.jp/c/outer1/597006-708V




思い切り走り回って、思い切り応援しちゃいましょ📣


こまぴ 164cm/骨格ナチュラル





こなれ感もあるゆるっとしたサロペットスタイルは、
オシャレなママに大人気👑
全力で動けて、さらに体型も拾わないのが人気の秘密♡





スニーカーサンダルはストラップでしっかりとホールドしてくれるので、参加型ママにはもってこいの1足!
厚底タイプなので、スタイルアップも叶う✨


Tシャツはロールアップして気合い充分に💪✨
サングラスで瞳とオシャレを完全ガード🫶


運動会at室内運動場で開催
観戦型のママコーデ

室内開催で、見守り型なのでスカートコーデでもOK!
運動会を盛り上げる華やかなカラーを取り入れたコーデや、小物使いでオシャレ最優先のコーデも楽しんじゃいましょ🫶











https://store.osmosis.co.jp/c/cut1/597006-712T


https://store.osmosis.co.jp/c/onepiece1/597006-729O


いかがでしたか?☺️
お気に入りのコーデで、ママも一緒に運動会楽しんじゃいましょ🫶

5/14(火)の出勤メンバーは💁‍♀️
しげ17時半マデ
やまま16時半マデ
てる17時半〜
でお待ちしてます💫