スタイルアップが叶う❤️ロングジレ | osmosis niigata blog

スタイルアップが叶う❤️ロングジレ



しげおです😃


GW初日✨
ありがたいことにお久しぶりに
お会いできた方や
はじめましてでもお話盛り上がったり
終始楽しい1日を過ごしました❤️
あ~~~こんな楽しいお仕事やめらへん😎


さぁー今日も大人気👑
こちらをご紹介しまーーーす♪
▼▼▼


バックフレアーロングジレ

オズモらしいクールでモードな
ロングジレ❗
シンプルな設計だからこそ
オンオフ色々なシーンで活躍しますっ✌️
更に軽い❗
ワンツーコーデで
春夏の寂しくなりがちなスタイルに
onするだけで
お洒落かつストレスフリー✨
更にスタイルアップ叶える
縦長シルエット😍😍😍
before・afterスタイルで見比べて🤟



Style① L.BEIGE
しげ 158㎝ 骨格ナチュラル



接触冷感ニットトップスと
人気再入荷キラキラスカート✨
もちろんこれでも可愛いのだけど~~~
▼▼▼



見て❤️ロングジレ羽織るだけで
お洒落200倍✨
ジレってどう合わせたらイイか
わからんちーーー😵って方❗
ワントーンとか
モノトーンとか
とにかくトーンしとけば間違いなし✌️






バックはシフォン✨
透けすぎず軽やかだからこそ
メリハリ細み見え❤️
素材の切替で奥行き出して
レイヤード風のデザイン高見え😎
ポケット付きで機能性もバッチリ👌







Style① BLACK
やま 165㎝ 骨格ウェーブ



Tシャツ×柄パンツ!
これ正解⭕なんだけど…
なんか変化付けたいなぁ~🤔
そんな時は
▼▼▼



ジレ羽織るだけで
急激余所行き~~~🌠
高見えコーデに大変身🐵






フロントはジャケット見えする
艶のある素材なので
ちょっとしたパーティーシーン
・オフィスカジュアル
合わせるインナーでTPO出来ます✌️
BLACKジレはカラーitemから
ベーシックカラーなんでも来いのん優等生❗







とにかく❗
空前絶後のジレブーム😎

お洒落を楽しむなら
ジレ必須です♪

それでは今日も元気にお待ちしてまーす❤️
28日(日)
しげ(16時半マデ)
やま(17時マデ)
こま(17時半マデ)
つち



ノベルティ
ほんの僅か再入荷!
無くなり次第終了です😢
ポイントアップは30日まで
開催中🎉