オズモーシス定番‼︎バイカラーレイヤードパンツ‼︎ | osmosis niigata blog

オズモーシス定番‼︎バイカラーレイヤードパンツ‼︎



おはようございますー!こまです!!

先日のお休みは中央区にある
パン屋さん初COBOに行ってきましたー✨🍞
とっても美味しかったです🥺💕


ボリュームあるのでお持ち帰りも😘


(2人でこの量ではないです笑)

新潟ってパン屋さん多いですよね!!

オススメ教えてくださいー✨✨








さてさて‼︎本日は

新作でご予約一位🥇

のボトムスのこちらー💫








バイカラーやパイピング、トレーンの様なシフォン使いなど

ラフになりがちな夏をモードに仕上げる1枚。

===========================
透け感: なし
伸縮性: ややあり
光沢感: なし
裏地: なし
素材について: 伸びがあるカジュアルな風合い / 柔らかなシアー素材
===========================



履いてみたらこのシルエットの綺麗さ‼️

個性爆発デザイン‼️

オズモーシスらしくて

とってもかっこいい😎❤️


こま&つっちーさんでコーデしました✌️




BLACK Style 

こま 164cm










もう説明いらないこのデザイン性‼️


バイカラーのワイドパンツ🖤🐼

センターにパイピングがついているので

すごくスッキリ‼︎

縦に長く脚長に見せてくれます🖐️












そして後ろにはシフォンのスカートをドッキング‼️

スカートとパンツが完全にくっついているので

ヒラヒラしすぎず‼️でもシフォンなので

しなやかな動きも見せてくれるんです🥺✨








モード好きにはたまらない❤️

トップスはあえてボトムスと同じ配色を

取り入れて統一感を❣️

ベージュで女性らしく仕上げましたー🍯🌼

差し色をしなくてもこの存在感💯



着痩せカーディガンを使えばぽっこりお腹も、

ヒップも気にならずにぜーんぶ隠しながら

ボトムスをしっかり見せたスタイリング✨👍





BEIGE Style

つっちー 158cm









つっちー姐は爽やかブルーを

取り入れてスタイリング✨✨✨

意外と思われるベージュ×ブルーも

こんなに夏っぽいカラーコーデが

完成するんです🥺✨









OZAWAさん推しカラー‼️


ベージュのボトムスは後ろのシフォンがカーキ🌿

パイピングのブラックが引き締めてくれる

いい役目ーー✨😉


普段ベージュよりブラック派という方も

チャレンジしやすい配色になってます🖐️✨











女性らしさも、かっこよさも兼ね備えた

シフォンレイヤード切替パンツ💫


店長もご購入するそうですよー📢✨


入荷してからお問い合わせも

早速いただいてます‼︎

ぜひお試しくださいー✨✨



本日はー!三井ポイントアップ⤴️




出勤メンバーは‼️


やまま(17時半まで)

てる

こま(16時半まで)

つっちー


でお待ちしております✨