ロングとショートどっち派?大活躍するカーディガン | osmosis niigata blog

ロングとショートどっち派?大活躍するカーディガン



しげおです😃


毎日イイお天気ー☀️
お花見日和🌸


今日は半袖の方もいらっしゃいました🎐
気候が良いと気分も上がりますね♪


お天気は好きだけど
気を付けたいのは日焼け❗
大人女子の大敵です❗
それを乗り越えるべく
活躍するカーディガン✨


日差し対策にバッチリ
カーディガン②選😎
どうぞご覧下さーい💋



  ①【切替ニットカーディガン】



緩いシルエットの中に
透け感で女性らしさを演出。

肌心地の良い質感も高ポイント。



===========================
透け感: あり
伸縮性: あり
光沢感: なし
裏地: なし
素材について: 暑い時期でもサラリとした、ドライな風合い
===========================


 styling 

 しげ 158㎝ 骨格ナチュラル





毎年人気の型✨
なぜ人気なのかって~
絶対的な着痩せシルエット!!
お尻をすっぽり隠しつつ
ルーズなシルエットの中に
裾と袖のリブ使いできゅっと引き締まる✨


本当に着てビックリするくらい
身体のラインは拾わずに
身体を薄く見せてくれます👀








ボタンを閉めれば
プルオーバーとしても着回せる♪


今時期ならこの上に軽くブルゾン羽織って
GOODスタイル♪
夏は冷房対策等で持ち歩くにも
かさばらないから常備必須です✌️





抜け感でこなれ感!
程好い透け感で品のあるstylingに✨


ベーシックに優秀なBEIGEとBLACK!
本日着用のCHARCOALはBLUEの配色で
これまた新鮮✨
NAVYのスカートと相性抜群でした!






  ②【ニットカーディガン】




夏場まで活躍する
ドライな肌触りのニットカーディガンは
シアーで抜けのある仕上がり。


===========================
透け感: あり
伸縮性: あり
光沢感: なし
裏地: なし
素材について: 暑い時期でもサラリとした、ドライな風合い
===========================



 Style

 やま 165㎝ 骨格ウェーブ






ロング丈好きさーん!
集まれー!
カラーが可愛いニットカーデ💚💛
165㎝のやまま氏でこの丈なので
小柄さんはもう少し長くなります🎵


長すぎない丈感は動きやすさもあり
気になる太もも周りを完全カバー✊
スリット使いでバランスとりやすいよ✨








さりげないシアー✨
ボタン可愛い🐼
お袖のスリットが粋❗
ポケット付き優勝🏆️


オフィスカジュアルにも
IT'S SO MATCH✊





GREENにPINKのプリントTシャツの
最強可愛いカラーコーデ✨
さすがやまま氏
しげおも真似したーい😍


イロモノって難しい~…
着たことの無いから似合わないはず…
でも少しでも着てみたいなぁー💡
って思ったらお試しだけでも
しに来て下さーーーい♪
新しい発見あるかもっ!



さぁー
ロングとショートどっち派ですか?

春コーデをEnjoyする為にも
ぜひお店覗きに来て下さいー🚙💨


今なら
▼▼▼

ノベルティ&
ポイントアップfair
開催中❗


明日14(日)は、
しげ!(17時マデ)
やま!(17時半マデ)
こま!(16時半マデ)
つち!