流れる様な裾が優美なブラウス!! | osmosis niigata blog

流れる様な裾が優美なブラウス!!

おはようございます!

やままです☺️


桜咲きましたね🌸

ウキウキの春を本格スタートしましょ🫶

そんな今の気分にピッタリな新作ブラウスをpickup!




7分丈フレアータックブラウス


優美なヘムラインと、ほのかなボリュームスリーブ。

すっきり見えする、開きすぎていないVネックが特徴的なブラウスがNEW IN!!




===========================
透け感: 僅かにあり(IVORY)
伸縮性: 僅かにあり
光沢感: なし
裏地: なし
素材について: わずかなシボ感のある、柔らかなブラウス地
===========================


ORANGE style×やまま165cm/骨格ウェーブ

サーモンピンクのような、柔らかい印象のORANGE。
ボトムスにベージュのパンツを合わせれば、落ち着いた大人な印象に。






オーバーサイジングのボクシーなブラウス×
すっきりシルエットのテーパードパンツ
でメリハリあるコーデが完成。
気になるお尻周りや太ももはしっかりカバー出来て◎


IVORY style×つっちー 158cm/骨格ストレート

涼しげで、初夏を彷彿とさせるIVORY。
4色の中でも一番生地のシボ感が伝わるカラー。







定番デニムスタイルのワンツーコーデも、流れるような動きのあるシルエットのブラウスを合わせれば、一気に華やぐ!









SAX style× 158cmしげお店長/骨格ナチュラル

白っちゃけた印象で、ペールトーン。
淡い感じのSAXが優しげな印象に。
春夏に欠かせない柄モノのボトムスとの相性も抜群!






▼こちらから他のstyleもチェック出来ます☺️▼
たくさん欲しくなっちゃいますね♡

4/11(木)の出勤メンバーは💁‍♀️
やまま16時半マデ
こまち17時半マデ
つっちー
でお待ちしてます🙌