3月STAFFリアルバイコーデ❤️ | osmosis niigata blog

3月STAFFリアルバイコーデ❤️



おはようございます!しげおです😃


春って感じ🌸ですね♪
皆さん!冬モノ片付けましょ♪
春のお洒落楽しみましょ♪


ってことで今日・明日
STAFFリアルバイコーデ❤️
ご紹介しまーす!
私達新潟店スタッフは私服でも
全身オズモコーデでお送りしてるので
本当に欲しいモノしか買いません😂
ご参考にしてみて下さいまし✨
今日はしげ&やまのお局コンビ🐖



しげStyle
158㎝ 骨格ナチュラル




原点回帰!
春のBLACK Style♣️
素材感と立体的なシルエットで
オールBLACKだけど重たく見えない♪
ソックスの差し色で遊ぶのがポイント✨





このトップスのシルエットに一目惚れ❤️
最近ポリエステルのニットに
ハマってます✨
軽い!しっかりしてる!
毛玉出来ない!お洗濯すぐ乾く!
ってことで大好き😍




我々全スタッフが入手した
タイダイロンT❗
お袖をチラッと見せるだけでも
コーデのアクセントに✨
全色まもなく完売です🙇‍♀️💦💦


大人気!
new サーカスパンツ❗
軽い履き心地と落ち感のあるシルエットで
綺麗に履けたので即購入♪
ちょこっと光沢のある素材で
シワになりにくいから最高てすよー😍



今さら
サボシューズも入手😎
この時期履きやすいからオススメですよ🎵




着用item









やま Style
165㎝ 骨格ウェーブ



ペールトーンでまとめた
爽やかStyle✨
ライトグレー、ライトベージュ、
チャコールグレーと
曖昧な色合いなのにどこかまとまりが出る
やままさんのカラーマジック🌜️
さすがです!



変幻自在の
ボタンアレンジブラウス❗
やままはウエストをキュッと
メリハリシルエットがお好みです❤️




入学式用に購入した
スリットスカート❗
綺麗目なシルエットだけど
ラインソックスでカジュアルスタイルにも
バッチリはまる🎵
オンオフ着回しできますよー😃





着用item






今日はココマデ!

この土日🎵
ぜひ春を見つけに
遊びに来て下さいー💋


本日30(土)は
やま!(16時半マデ)
てる!
こま!(17時半マデ)
つち!

それでは🎵