ストライプ×配色ワンピを着回してみた❤️ | osmosis niigata blog

ストライプ×配色ワンピを着回してみた❤️




こんばんはー☺️
てるりんこです✨

本日は!
春といえば欠かせない
前開きタイプのワンピース🤍
のご紹介✨✨
こちらです🔻🔻🔻



『切替ニットワンピース』

OSMOSISでロングセラーを誇るアイテムの一つです🫶🏻🥰

欠かせないワケとは💭


ニットとシャツ素材の切替に配色もプラスし

1枚でノーテクおしゃれなところ✨

重ね着なしで涼しくおしゃれに着こなせるので

今時期にピッタリなんですよねー❤️


そして前開きができるので

春のライトアウターにも活用できる

万能な逸品✨


本日はやままパイセン&てるりんこで

着回しスタイリングのご紹介です♪



てるりんこ152cm

ワンピース使い👗






カジュアルフェミニンな印象になるGRAY。

ヌーディなニュアンスカラーのGRAYに

BEIGEのストライプが入る事で

ヒールでもスニーカーでもマッチする

オールラウンダーになりました❤️



152cmでしっかりかかと上の着丈です🥰

抜け感のある足元の肌見せで春らしい雰囲気に🌸


透け感は一切なく、暑がりさんや

レイヤード苦手な方に超おすすめ‼︎

着心地もスッキリでストレスさフリーです🤍





スリーブにもシャツ素材が入っており

腕を細ーく見せてくれますよっ❤️


バックシルエットは背中の肉感がカバーできる

高めの位置からのフレアー✨

めちゃくちゃありがたいです🙏🏻



やままパイセン165cm

ライトアウター使い🍀






やままパイセンで足首上の着丈‼︎

ソックス見せやボトムスとのレイヤードが

楽しい丈感です🥰


着用のNAVYはよりカジュアル使いがしやすく

春の定番チノやデニムとの合わせが

したくなるカラーリング💫



色モノのサンダルと合わせてより

個性派を追求するのがオズモ流🌟

基本のベーシックカラーとの配色なので

浮いたり激しすぎずにとっても合わせやすい🌟



前開きワンピをライトアウターにするメリットは

サラッと軽ーく着られるのもありますよね♪

だからこそ手に取る回数も多くなるので

まだGETした事ない方はぜひぜひ

お試しください❤️❤️❤️



着用アイテム










明日は❤️

しげお店長17時半まで!

やままパイセン16時半まで!

つっちーさん

でお待ちしてまーす♪


それではってるでした😎