オズモ流入学式コーデ! | osmosis niigata blog

オズモ流入学式コーデ!




おはようございます!しげおです😃


昨日は春めきましたー🌸
お天気さんで万代シティも
たくさんの方で賑わってましたー♪


今日は
入学式・入園式コーデ✨
先週、卒業式の学校が多かった様で❗
卒業式と入学式は同じスタイルで~
なんて方も多いでしょうが、
ちょこっとだけアレンジしてみません🎵


オズモーシスでは
日常でも着回せるセレモニーitemが
揃ってます!
まだ入学式コーデで迷ってるそこのママ!!
タイプ別④Styleしてみたので
ご参考にしてみて下さいー❤️



Style①
正統派




オールインワンとジャケットの
セットアップ!
気候に恵まれたらジャケットを
羽織らなくても🆗✨
きちんと感の出るオールインワンに
上品なレースブラウスで華やかに🌸









Style②
エレガン派




ジャンパースカートとジャケットの
セットアップ!
裏地が付いていない軽めのジャケット。
ノーカラーでオンオフどちらでも
使いやすいから1枚持っていると重宝✨

春らしい明るめなカラーを選ぶと
祝福ムードが更に高まります❤️








Style③
個性派



最近、注目されてる
ジレでセレモニースタイル✨
ジャケット代わりにロングジレで
パキっと決めるのもオススメです♪

インナーにはレースブラウスで
華やかさをプラス❗
寒さ対策にシアーT着てアクセントに❗






スカートの裾はスリットがたくさん♪
動く度に揺れるシルエットが
心を弾ませてくれます🌸

どのitemも日常でも着回しやすいのに
合わせ方できちんと感がうまれます😃














Style④
クール派




アイボリーのセットアップは
着るだけで爽やかな印象に✨
全体的にユルメなシルエットなので
普通のパンツスーツよりこなれ感出て
お洒落ポイント高し❗

軽くてノーカラーのジャケットは
デイリー使いもしやすいですね🎵













いかがでしたかー♪
今からでも間に合います❗
お子様のせっかくのハレの日🌸
ママもお洒落を楽しんで
いーーーっぱいの笑顔で
お祝いしましょ❤️


それでは25日(月)
やま!(17時半マデ)
てる!
こま!(16時半マデ)