POPなプリントが気分を↑↑プリントパンツ‼︎ | osmosis niigata blog

POPなプリントが気分を↑↑プリントパンツ‼︎

こんばんは、つっちーです🙋‍♀️


先週とは違い今週は寒い日が続いてますね💦

ですが店舗には春の新作が続々と

入荷しております🌷🌷

売場は春っぽくアクセントカラー・

パステルカラー揃ってきましたよ💕


本日ご紹介するプリントパンツは予約で人気‼️

アクセントカラーのピンクとイエローを

着用して春の装いしてみましたので

是非ご覧下さい✌️


下矢印プリントパンツ下矢印



POPでギークなアクセントになる、プリントパンツ。
スッキリとしたシルエットがスタイルアップにつながる。

===========================
透け感: なし
伸縮性: なし
光沢感: なし
裏地: あり
素材について: シワになりにくい、軽めの質感
===========================


プリントはこんな感じ下矢印下矢印



ローマ字かなと思いきやアーティスティックな

線がプリントしてあって遊びがありますよね✌️


しかもイエローとピンクは春らしいポップな

色味が印象的なパンツになります☀️


生地はつるっと少し光沢感があって野暮ったく

見えないので大人でも着用しやすくなってます😉

もちろんお家でお洗濯OK🙆‍♀️

乾きやすくシワになりにくいのでお手入れ簡単❗️



つっちー YELLOW着用

158㎝ 骨格ストレート







イエローは人気カラーで予約の時点で

制限がかかってしまったお色😳❗️

やっぱり春はイエロー着用したいですもん🙆‍♀️


くすんだりは全くしておらず画像そのままの

お色味ですがポップな色味が好き❤️

カジュアルスタイル好き❤️

って方には超絶おすすめ🙋‍♀️


裏地付きで軽やかで動きやすいからスニーカー

合わせで絶対履きたくなっちゃう1枚✨








イエローとブルーで爽やかコーディネート✨


イエローのプリントパンツが印象的で

丈が長いトップスと合わせるだけでも

存在感出てます❗️

しかも派手になり過ぎないから着用しやすい😆


フロントのザクザクっとアシンメトリーな

丈感も相まってお洒落度もアップしますよ⤴️⤴️



こまさん PINK着用

164㎝ 骨格ナチュラル









ピンクも予約の時点で制限かかりました💦

イエローもピンクも人気色😳


このピンク大人でも着用しやすい様抑えめな

カラーにしてあるのが罪深いっ‼️

だってこのピンクだったら絶対履けるなぁって

思っちゃうでしょ😆


しかもこのストレートの形が脚のラインを

拾わず脚を綺麗に形良く見せてくれるから

短めなトップスでも怖くないっ👍







カジュアル度高めなパンツだと思っていたら

ブラウスとジャケットを合わせると一気に

カジュアル度がダウンしてこなれた感じに✨


この落ち着いたピンクの色味が相まって

きちんと見えさえしてくるマジック🪄


落ち着きある雰囲気が好みなら

大人ピンク✖︎キレイ見えアイテムで

是非お試しあれっ😉



下矢印その他着用アイテム下矢印









本日ご紹介したプリントパンツは

イエロー・ピンクはお察しのとおり在庫薄😭

ブラックはいっぱいあるかと思えばそうでも

ないんですっ😵

3色共に在庫が希少‼️

欲しいと思った方はすぐに店舗へ問い合わせか

急いでご来店下さいませ🙇‍♀️


明日23日(金)は

しげさん(17時半まで)

やまま氏(16時半まで)

てるちゃん

つっちー

でお待ちしております🙆‍♀️