生産枚数めちゃくちゃ少なくてごめんなさい新作ブラウス&ボトムス着てみた♪ | osmosis niigata blog

生産枚数めちゃくちゃ少なくてごめんなさい新作ブラウス&ボトムス着てみた♪

こんばんは!

やままです☺️


お盆休み、みなさまいかがお過ごしですか??

やまま家は温泉旅行したり、海入ったり、星のカービィディスカバリーにめちゃくちゃハマったりして過ごしてます♪♪♪


本日のblogはー!


生産枚数めちゃくちゃ少なくてごめんなさい🙏

新作ブラウス&ボトムス着てみた♪


新作で入荷したけど、生産数がめちゃくちゃ少なくてすぐに完売しちゃいそうなブラウス&ボトムスをやまま×てるりんこがコーディネートしてみましたー💁‍♀️♡♡♡



やまま×『シフォンプリーツパンツ』

秋を彷彿とさせるバイオレットパープルが、コーデに上品さや気品を感じさせてくれる。

定番カラーのカーキのシャツも、いつもとなんだか一味違う雰囲気に♡


さらさらとした素材感で、まだまだ暑い日が続く中でもストレスフリーの履き心地です♪

身長165cmのやまま着用で、くるぶし丈でした!

この丈感ならブーツとの相性もとても良さそう🙆‍♀️













🔻生産数僅かitem!!🔻


特に『RED』とやまま着用の『PURPLE』がめちゃくちゃ少ないです💦


てるりんこ×『イレギュラーヘムタックブラウス』
パッと目にとまる、ブルーのブラウス。
トップスに持ってくることで、華やかでさわやかな印象に!
ブルーと好相性のブラウンと合わせて、秋のブルーコーデの完成です♪

立体的な構造でなので、ノーテクで360度どこから見ても洒落見え!あと着痩せしますー!!スバラ♡

素材は程良いハリととろみを出すポリエステルと伸縮性の出るポリウレタンを使用。シワになりにくいのも好ポイントです♪♪♪












🔻生産数僅かitem!!🔻



特にてるりんこ着用の『BLUEGREEN』がめちゃくちゃ少ないです💦


気になる方はお早めにー!!
お取り置きやお取り寄せも承れますので、その際は担当スタッフまでLINEくださいませ♡

明日8/13の出勤スタッフは💁‍♀️
しげお店長17時半マデ
やまま17時マデ
てるい
こまぴよ16時半マデ
です☺️