OSMOSIS やっと私の番❤️新作コーデてる☀︎ | osmosis niigata blog

OSMOSIS やっと私の番❤️新作コーデてる☀︎





 
こんばんはーっ🥳

やっとてるりんこの番回って来たー❗️笑
早く新作着たかったー笑

皆んなのブログを見てウズウズしてました〜💦💦🥺


それではっ‼︎
新作着たい欲がはち切れる前に‼︎

イッキマーーーース🔥🔥🔥






STYLE1.



小柄のてる。
レイヤードSTYLE極めます🔥

ニュアンスカラーなワンピが入荷‼︎
こんな可愛い色…
レイヤードで遊ぶしかない💫💫








サラ✨ツヤ✨
とろみ素材ワンピ❤️
流れるように落ちて、キレイなラインを作ります💃








サックリ✨スリットIN✨
小柄さんでも遊びやすい丈感❤️
サイコー✌️

細めのベルボトムでバランス良くレイヤード💃

ウエストからのタックが動きを出して表情豊かに❤️








広がりすぎない下半身が、スッキリ見え❗️
ボテボテせずスタイルアップ 💫




ココ❗️胸周りのタック❤️
広がりすぎないネックラインも嬉しいし、さらにタックでお顔周りスッキリ見えるなんて🥺
サイコー🔥

高めの切替で脚長効果ダゼ💫💫








BLUE×GRAY❤️
透明感溢れる、晩夏コーデでした❤️



着用item











STYLE1.





BLACKカジュアル🖤
スポーティに挑戦❗️

新鮮な透けプルオーバー💋
あっという間にお洒落に‼︎
コンパクトなサイジング‼︎

シンプルなitemに映えるトップス❤️












ドライなニット素材❤️
透け感も加わって、爽やかに着れる💋

縦ラインが華奢見え‼︎効果的面✌️

てるりんこはあえて、全INでスタイルアップ を狙いました❤️❤️❤️




入荷から果てしなく人気のワークスカート🥺
しげてるコンビ愛用中です❤️

着心地最高‼︎
一度着てみたら虜になります🥳













BLACKストライプがシャープな印象🖤

フレアーなワークスカートもスッキリみせてくれる💃









BLACK×BLACKがモードでカッコいいSTYLE❤️

いかがですかー?💋💋



着用item













明日はっ❗️


しげ‼︎
やま‼︎
こま‼︎


おまちしてまーす❤️❤️❤️❤️





それではってるでした💋