OSMOSIS きになるトップス着まわし❤️ざわコーデ | osmosis niigata blog

OSMOSIS きになるトップス着まわし❤️ざわコーデ







こんばんは!



ざわちんです☺️





今日は、ラッププリーツプルオーバー 着まわしてみました👍




早速参りしょう!let'sGo 🏃‍♂️








coordinate 1




ざわ愛用中のプリーツパンツと合わせて💓



異なった幅のプリーツをレイヤードしてモードなコーディネートに👍👍









カットソー素材なのでお洗濯
できるのも嬉しいポイント👍


今の時期から春先までヘビロテ必須です!!







アイレットとリボンディティールがモードな雰囲気を加速させる🏃‍♂️




アウターの中でも存在感を発揮してくれそうです!





着用アイテム




coordinate 2






プリーツ部分を後ろに持ってきてバックコンシャスに😳




こんな着方もできちゃうんですね〜






照井さん愛用のスカートをちょっとくるっと回して変形スカート風に着てみました💓

モード感がさらにアップ
して、オシャレに磨きがかかる✨








フロントがシンプルになるので、アクセサリーとの併用をお勧めします🙆‍♀️



二種類の着方ぜひ試してみてくださいね!

雰囲気がガラッと変わります💓



着用アイテム








本日はここまで!


ぜひ店頭でお試しください💓💓




明日は!

しげお店長!
てるりんこ先輩!
ざわちん!


でお待ちしてます👍👍👍





最近の出来事💭




放課後に友達とアフタヌーンティー☕️


食べる前に  🔍スコーン食べ方 で調べるざわ😂

なかなか奥が深いです👀



また行きたいです〜!


それでは、おやすみなさい😴