実は、先月末に土地の決済をした現場で、今解体工事がほば完了しました。










ごらんの様に今回も竹林でしたニコニコ


しかも本格的な竹林はてなマーク得意げ 元の所有者の方が毎年沢山



の竹の子を収穫されてました、私が今年5月にお邪魔した時には、裏庭に大鍋をおいて沢山の竹の


子を湯がいておられましたよラブラブ!




これがその頃の写真です、キレイに間引された竹林でしたしょぼん





竹の子も今年が最後になってしまいましたね、来年の竹の子の季節には其処には新しいお家が建っ


ている事でしょう得意げ






これは先週の状況です、一番最初の写真が昨日の現場の状況です。


整地してから宅地の造成にかかります、今回開発許可による10区画の宅地の造成ですよニコニコ







次回も宜しくお願いします!?