前回のブログから随分と日にちが経ってしまいましたガーン



実を言うと、福岡市博多区の土地も測量がまだ終わってません。土地の真ん中に里道が走ってい



てその手続きで時間が係ってしまいました。所有者が国の財務省で管理が市役所ショック!とかで手続



きが大変みたいでした。



その後に筑紫野市で土地を契約したのですが、今度は開発にかかる為に現在その準備段階でま



だ造成も何も出来ない段階でブログを書こうにもその手のお話が出来ず今に至ってますしょぼん



そんな中、専ら仲介のチラシのポスティングをしているのですがドンッ梅雨が明け福岡の気温は昼は



34度位の暑さにやや疲れ気味の日々です。得意げ



本当は今の時期は帰宅後に家でファイナンシャルプランナーの試験勉強をせっせとやってなければ



いけない処ですがはかどりませんガーン





実は、今年の1月に1級の試験を受けたのですが惨敗でしたしょぼん



あれからズルズルと日にちが過ぎて試験の申し込みの最終日が明日になってしまいました。



ネットでの申し込みが出来ますので、正確には受検手数料の入金が8月1日迄にコンビニで終わらせ



れば間に合うのですが、今のレベルでは合格は無理ですし試験日は9月14日で勉強の時間が足りま



せん受検料も8,900円と馬鹿になりませんし、どうするか今思案中ですむっ