今日、福岡市西区今宿青木の分譲地に現地の写真を撮りに行ったらこの間まで


全然気付かなかったのにこのところの暖かい春の気候のせいで敷地に草が生い


茂っていましたガーン





近くのホームセンターで草刈り鎌とゴミ袋を買って一人でせっせと草刈りをしまし


ニコニコ


昼前に写真を撮って、会社に戻ってご飯を食べてからパソコンで物件写真を入


力する予定が3時過ぎまで草取りに掛かってしまいました、大型の家庭用のゴミ


袋で六個分ですしょぼん


今日の話はそこではなく、現地には春の花が目







綺麗に咲いてました、写真ではパットしないのですが実際は可憐な小さな黄色い


花たちです。まあ花なんで、現地写真に映っていてもべっにきれいかと思い花は


刈らずにそのままにして写真を撮り腹ペコのくたくたで会社に帰りました。


数時間後外出から戻った社長が開口一番現場の状況どうだったと聞かれるので


パソコンに保存していた現地写真を見せたら、なんや草刈り終わってないやない


かとお叱りをうけました。しょぼん


娘さんに、まだ草刈りが残っているので明日作業して来るよう指示されてましたえっ



社長の目にはただの草にしか見えなかったのでしょうね、明日には花は無くなる


予定です、花の命は短くて哀しい・・・・得意げ