神楽坂 さ々木 | アラサ~♪研修医の日記

神楽坂 さ々木


4月29日。

ここの店はまだ2回目。

場所は厚生年金病院の目の前。周りに大きな病院が多くて、客に同業者が多いのが玉にキズ。

今回はコースではなくア・ラ・カルトで頼んでみました。

ちなみににメニューは前回と変わっていませんでした。まだ月が変わっていないから当たり前か?

アラサ~♪研修医の日記
↑前菜
アラサ~♪研修医の日記
↑ 鮪に鳥貝、赤いかなど。
アラサ~♪研修医の日記
↑蛤の椀物。肉厚で大きな殻入りです(笑)
アラサ~♪研修医の日記
↑大好きな、ばちこ。くちこの事です。
アラサ~♪研修医の日記
↑ぐじの煮付け。甘辛く煮て食べるのは初めてだけどおいしかったです♪
アラサ~♪研修医の日記
↑三浦の蛸。柔らか~く煮てます。
アラサ~♪研修医の日記
↑桜海老のごはん。
アラサ~♪研修医の日記
↑前回も食べたけど、これはおいしい♪


とまあ、日本酒がすすむ内容で満足でした(笑)

次回からはコースでお願いしようと思います。

ペタしてね