昨日彼から言われたんだけど


綺麗な彼女


みんなから言われてたよー。


って。


皆から言われて嬉しい💕?



嬉しいけど


言われ慣れてないから


恥ずかしい、、。



毎日でもいいから隣に乗せたいよ💕


さすがに毎日は無理だな(笑)




あの子はいつ今度来るの?


って聞かれるらしい。


そして見たいらしい。。




そんなに気になるかな??



何で見に来るんだろな?


なんでだろうね。


見てどうするんだろうか?笑笑



会社のアイドルww


そもそも従業員じゃないしw




彼は言われて嬉しそう💕に私に話す。





頭の中はさらにお花畑ですが


30後半です。笑




てか



綺麗



っていうのは


どのくらいのを綺麗というの?