今日会社にやめる決意表明を


電話でしました。




明日、話し合いする予定です。



精神的に限界を超えてるので


やめるということを伝えたら


気持ちが解放されてすごく楽になった。




今までやった事ない業種で


人との関わりがすごく大事な職場。


ただ、気持ちと行動が追いつかず


やる事が同時にありすぎるし


聖徳太子ぐらい脳がないと対応できない。




半年以上〜1年未満


頑張っては見たものの、、



やる気だけでは無理でした。



けど、この仕事で経験した事は


ちょい違う仕事もしたみたい。


と思った。





仕事に対してはまじめと


やる気だけはあるけれど




仕事とプライベートのオンオフが


なかなかできなくて仕事に影響が、、


あまり喋らなくていい職場に行きたい(笑)




彼の運送業でもいいかな。



けど一緒に働きたくはないかな、、






気にしちゃってしょうがなくなる😆