過去一別れの危機になりましたが

無事に修復しました。


そして


あのLINEから彼はちょっと

成長してる気がする♡


彼からリアルタイム

報告してくれる☺️



我慢しないで言葉にしてくれる。


けど。まだ照れ臭いらしい。



彼のお気に入りの曲は

西野カナのトリセツ

もちこにピッタリだよ!

言われて

ここ、ここ!


でも太ったとか

余計なことは

気付かなくていいからね。


ほらね!



失礼しちゃうよねー😛

確かに言ったけれども、、笑笑



トリセツの歌詞の一語一句

私のトリセツです。笑笑




いい曲ならもっと

彼から何かあっても良くないか?




トリセツ何だからww🩷