自己投資 | 笑顔を忘れず1歩ずつ前へ♪

笑顔を忘れず1歩ずつ前へ♪

新生児仮死により脳性麻痺になったけど、元気に生活してます。
日々の生活や、診察の記録など、軽度だからこその悩みや、想いを思うがままに綴ってます。
一人でも多くの同じ環境の人たちと繋がれたら嬉しいです((o(^∇^)o))
よろしくお願いします。

ブログには書いてませんでしたが、

とある場所で、「自己投資としてMacBook Pro」を買うと宣言してた私


先月無事に購入しました↓



安いものではないし、まともに働いてるわけでもないし…そんなお金どこに?とかいろいろ言い訳をしてなかなか決断できなかった自分😅


でも、今の状況とかを考えた結果、将来的に絶対自分には必要!そして、今後自分がやりたいと思ってることにはパソコンは必要不可欠ということで思い切って買いました。


最後に背中を押した言葉は、パソコンを買うって宣言したときに尊敬してる方からかけてもらった「いいと思うよ絶対いいよ」という言葉


これを使って今後成長していきたいです


目標を誰かに言うことも大事ですね😄


次なる目標は2025年までに在宅で仕事をするです

そのためにスキルを磨いていきたいと思います