最近のお気に入り | 笑顔を忘れず1歩ずつ前へ♪

笑顔を忘れず1歩ずつ前へ♪

新生児仮死により脳性麻痺になったけど、元気に生活してます。
日々の生活や、診察の記録など、軽度だからこその悩みや、想いを思うがままに綴ってます。
一人でも多くの同じ環境の人たちと繋がれたら嬉しいです((o(^∇^)o))
よろしくお願いします。

10月に「月1ブログ更新」という目標を決めました。そんな11月のブログは、私のお気に入りのものを紹介しようと思います。
私が最近常に持ち歩いているもの↓

真ん中のハンドクリームすごく保湿効果がある気が?してます🎵
そして、一番右はなんだかわかりますか?正解は「香水」です。
クルクルと塗るタイプのもの プッシュが苦手な私にとってはすごく使いやすいです😌💓
そして、これらをいれてる巾着は、もちろん↓

こちらのブログでも何度か触れてる私が寄付で支援してる「NPO法人アンリーシュ」の巾着です。少し大きいかな?とも思うけど、これじゃなきゃダメですね😆

これからもアンリーシュは私にとっての心の支えです✨

そんなアンリーシュが開催してた作文コンテストの応募期間も終了し、応募作品全てがWEBで公開になりました。アンリーシュ作文コンテスト

それぞれの想いがこもった作品が一人でも多くの人の心に届きますように♪そして、医療的ケア児の存在を一人でも多くの人に知ってもらうきっかけとなりますように♪

私の作品は、以前紹介した作品以外にもう一作品「アンリーシュとの絆」として書いてます。ペンネームはミッキー😆よかったら覗いてみてください。