あけましておめでとうございます♥️ | 笑顔を忘れず1歩ずつ前へ♪

笑顔を忘れず1歩ずつ前へ♪

新生児仮死により脳性麻痺になったけど、元気に生活してます。
日々の生活や、診察の記録など、軽度だからこその悩みや、想いを思うがままに綴ってます。
一人でも多くの同じ環境の人たちと繋がれたら嬉しいです((o(^∇^)o))
よろしくお願いします。

今年もよろしくお願いします🙇⤵️

昨日は、紅白で嵐を観て、あと1年しかないと思うと泣きそうになってました(;_;)

夜更かししたわりには今朝は早めに起きて、お母さん手作りのおせちを食べました🎵

他にも紅白なますとかいっぱいあったけど、のらなかったので(^o^;)
美味しかったです😋🍴💕

さっそくですが2020年の目標!
① 本を100冊読む📚️

② 合唱練習を頑張る!
ここまでは去年と同じ笑
昨年は、漢字検定準1級の勉強をする❗️ってのがあったけど全くしてません笑なので今年は却下笑
③A型事業所探してみる!(行くかは別として)でも最低限が保証されるのは大きいかな・・・

④ ブログの更新を1週間に1回くらいはしたい
です。

今年もよろしくお願いします🙇‍♂️⤵️