東京モーターショー2015 | まぁ坊のブログ

まぁ坊のブログ

勝手気ままブログです!

日曜に東京モーターショー友達と行って参りました!



やはり休日混んでましたね(汗)



そんななか写真沢山撮ってきたので少しですが載せたいと思います☆

まずはマツダ!
目玉のRX-VISIONです!


暗くてすいません(汗)人が多すぎたので…
いや~カッコいいですね!フロントノーズが長くて欧州車っぽいエクステリアでこのまま市販されたら人気出るんじゃないでしょうかね!新ロータリーエンジン搭載らしいので期待大ですね!

次は日産




コンセプトカーのNISSAN IDS Concept
コレは自動運転する車ですね!
実際デモで自動運転してました(*´∀`)
これにはスゴい人だかりで一番スゴかったかも☆
実際にこの車が公道を走るのはまだ先ですけど実際に走るが楽しみになる車でした!

次はホンダNSX





ただただカッコ良かったです!
ツインターボーに3モーターのハイブリッドスポーツカーですね☆
市販されるので公道走ってるのも見れるかもしれないですね!

すいません長くなってしまったので後は写真を貼ってきます(汗)

スバル インプレッサコンセプト


BMW i8


メルセデス・ベンツ Mercedes-AMG GTS



アウディ A4


VW Tiguan



トヨタ C-HR Concept



おまけにコンパニオンのお姉さん(笑)
とても皆さんお綺麗で胸キュンでした!
男性の皆さん特にVWとダイハツのお姉さんは注目ですよ(笑)




楽しいモーターショーでした!また次回が楽しみです☆