今日のサザエさんにて、









ワカメちゃん




「わぁー、わたし昆布じゃなくてワカメでよかった~。」












コンブちゃんじゃなくて良かったね、ワカメちゃん。











ほんと良かったと思う………。











クリスマス……。






もう終わったやん






今、







一人で!!








クリスマスケーキを!!!









食べてま~す。










仕事柄、クリスマスは忙しいので家族でクリスマスパーティーはしません。










いや、正確に言うと自分を含めた家族でのクリスマスパーティーはしません。









わかりやすく言うと、自分を除く家族は楽しくクリスマスパーティーをやっております。











悲しい!!!!










いやしかし24日は忙しかった。







めっちゃ忙しい仕事の合間に、子供がサンタさんに発注していたプレゼントを買いに走り、





ついでに嫁のプレゼントも買って、







ついでに年末ジャンボ宝くじも買って、










仕事終わって家帰ったら23時30分。








子供のプレゼントを枕元に置き、奇跡的に置きてた嫁にプレゼントのセーターと手袋を渡し、疲れたので明石家サンタ見ながら寝落ちしてもうた。









朝起きたら、嫁があげたセーター着て寝てた。











パジャマか!!!!






本日ファミマで新発売。







シバシュウの心の叫び-101221_163631.jpg

「ピラメキパンダまん」








これ、肉まんやで。







あかんやろ。この色!!









まあ、でもせっかくなんで食べよっか。








シバシュウの心の叫び-101221_163746.jpg





か、顔が!!!








肉汁がちょい出てきて痛々しい!!!









肉まんじゃなくて、せめてあんまんにすべきじゃないか?









あかんやろ、これ………。









あ、でも普通に美味しいよ。










ファミマにGO!!!