やっぱ、噛むわ。新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。が、言えない。仕事初めから、会う人、会う人に必ずするご挨拶を、必ず噛む俺。新年明けましておめでとうござまぶぶ。本年も宜しくお願いしばぶぶぶぶ。必ず噛むから、途中から最後の方、口パクになったりしてもうたりしてる。なんか、雰囲気だけ伝わったらええか、とか思って口パク気味に言ってみたりする。あ~、この滑舌の悪さ面倒くさいわ~。iPhoneからの投稿
明けました。おめでとうございます。正月はキライだ。なぜなら、大好きだった大晦日からあれよあれよと、時が過ぎさってしまうからだ。あんなに楽しかった日から、もう4日も経っている。しかも!明日から仕事。現実に引き戻されいく、この感じがキライだ!ずっと正月やったら正月を好きになったろ。でも、そんな世間は甘くない!当たり前やけど!あぁ寂しい。正月が遠のいていくのが寂しい。TV欄から『新春』て文字が減っていくのが寂しい。と、言ってみたものの、明日からは通常の生活サイクルに戻ってまう。気合い入れて現実に戻ろかい!気合い入れて現実に戻る?なんじゃそら⁉iPhoneからの投稿
大晦日。きた!!来る、来るとは聞いてたけど、遂にきた。大晦日。一年の中で最も好きな日だ。っていっても今はまだ仕事中。仕事中っていっても挨拶回りを済ませ、いつでも帰ったろ!!っていうこの感じ…………。たまらんわ!!!残すは会社の車掃除して、家帰ってテレビ見て、そば食って、年越して………寝るだけ!!!!たまらんわ!!!!早く2011年の大晦日来い!!