乳がんになっても変わらず
明るく元気で過ごせるように
私が実践してよかった事とか感じたこと。
これを読んだあなたも
前向きな気持ちになれたらいいなと思って
日々感じたことをつづります。
このブログが少しでも
今辛くて泣きそうなあなたの心を軽くできますように。
今日も誰かの悲しい心をちょっとでも前向きにできたらいいな![]()
更新滞ってたけど
ダイエット頑張ってました![]()
![]()
![]()
タモキシフェン飲んでても
痩せることを証明します🔥
痩せることを証明します🔥
2ヶ月で
体重 マイナス4.3キロ
体脂肪率 マイナス7.2%
こっちは体重のグラフ
乳がんになってからほんと太った![]()
![]()
![]()
まだまだ脂肪も蓄えているし
まだまだ体重も落とさないと![]()
![]()
![]()
タモキシフェンを飲みながらのダイエットは
何度も何度も心が折れそうになります![]()
10日間も、体重が停滞しました。
皆さんは、もし
体重が停滞したら
もっと食事を減らしますか?
もっとガンガン運動しますか?
どちらも不正解![]()
Smile Kitchen Diet Clubでは
正しいダイエットの情報を
毎日生徒さん達に教えています。
6月10日スタートの
2期生さんは満席になりました🈵
次回の募集は
7月10日スタート 3期生さん
先着5名さま‼️
ダイエットレッスンの詳細は、こちら
https://www.instagram.com/reel/DYjIGbhJRrh/?igsh=MWpwOTFudzQ3YXFzNA==
ダイエットレッスンのお問い合わせお申し込みは
こちらまで、お気軽に。
乳がんを経験した人のためのオンラインサロン
Be.smiling オーナーの 仲野香織です![]()
オフ会も開催してます💕






