乳がんを経験した人が前向きになれるオンラインサロン Be.smiling

乳がんを経験した人が前向きになれるオンラインサロン Be.smiling

このブログを通じて誰かの心を前向きに・明るくすることができたらいいな。

まだ見ぬ誰かの心を癒せた時
『乳がんになったのが私でよかった』
心からそう思えます。

 

乳がんになっても変わらず

明るく元気で過ごせるように

私が実践してよかった事とか感じたこと。

これを読んだあなたも

前向きな気持ちになれたらいいなと思って

日々感じたことをつづります。

 

このブログが少しでも

今辛くて泣きそうなあなたの心を軽くできますように。

 

今日も誰かの悲しい心をちょっとでも前向きにできたらいいなウインク

 

初めましての方は自己紹介も読んでね😉

 

 


更新滞ってたけど

ダイエット頑張ってましたデレデレデレデレデレデレ


    
タモキシフェン飲んでても
痩せることを証明します🔥


2ヶ月で


体重  マイナス4.3キロ


体脂肪率  マイナス7.2%


こっちは体重のグラフ



乳がんになってからほんと太った笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まだまだ脂肪も蓄えているし

まだまだ体重も落とさないと笑い泣き笑い泣き笑い泣き



タモキシフェンを飲みながらのダイエットは

何度も何度も心が折れそうになります笑い泣き


10日間も、体重が停滞しました。


皆さんは、もし

体重が停滞したら


もっと食事を減らしますか?


もっとガンガン運動しますか?


どちらも不正解おいで


Smile Kitchen Diet Clubでは

正しいダイエットの情報を

毎日生徒さん達に教えています。


6月10日スタートの

2期生さんは満席になりました🈵


次回の募集は

7月10日スタート 3期生さん


先着5名さま‼️


ダイエットレッスンの詳細は、こちら


https://www.instagram.com/reel/DYjIGbhJRrh/?igsh=MWpwOTFudzQ3YXFzNA==


ダイエットレッスンのお問い合わせお申し込みは

こちらまで、お気軽に。


https://lin.ee/Qg0aV5y





 

乳がんを経験した人のためのオンラインサロン

Be.smiling オーナーの 仲野香織ですウインク


 

オンラインサロンお申し込みはこちら




お申し込みはこちらまで


 

 

 

 

オフ会も開催してます💕