先日、ある後輩と電話で話していると・・・
 
 
『先輩おすすめの映画のミスト観ました。』
 

 

 

『面白かったです。

でも、気づくの遅くないですか?』

 

・ ・ ・

 

 
『それがあの映画の大事なところやないか!!
それを言ったらなんの意味もないわ。
人生や物事はそんな物やねん!!』
 
 
『いったい何を考えて観てたん?』
 
『次はファニーゲーム観ろ!!』と、言っておきました!!
 
 
ヒットラーのナチスも今でこそああ言われてますが、最初は誰も気づませんでした。
たぶんヒットラーやナチス自身も・・・
 
あれだけの人種弾圧、悪行をしながら、中国も現在世界中から叩かれていません!!
 
悪意や不幸はヒタヒタと音もなく近づいてきます。
いつも何事も気づいた時には手遅れです。
 
幸せになるのは大変ですが、不幸になるのは一瞬です。
 
分かりやすく言うと
車を買うのは大変ですが、事故で失うのは一瞬
家を買うのは大変ですが、火事や天災で失うのは一瞬
 
そんな事にも気づかずに清水和磨たちは今日も生きています。
 
平和ボケ日本ではなく
 
平和ボケなるほどザ・ワールドです!!
 
世界はウイグルが滅びてから気づき
そして、その拳が自分たちの顎にのびてきてから気づくのか?気づかないのか?
傍観者の私達も同じです。
 
今、起きていることは、未来の子供たちに歴史の教科書で『こんな悲しい出来事がありました。』と学ばせる前に、ここで止めるべき出来事なのですよ。