前回のつづきから
前回のブログ




当時の格闘技界の頂点である『北斗旗』
その『北斗旗』のビデオを、ある道場生がダビングして欲しいと持ってきたテープを見ると、明らかに新品やなくて(※もうすでに開いているし・・・)

違和感があります。

しかし!


それを見逃す私ではありません(笑)

再生してみると・・・



やっぱりアダルトビデオが録画されたテープでした!

神聖なる北斗旗のビデオをダビングするのに、新品ではなく、アダルトビデオって・・・
どこまでセコイねん(笑)

数日後・・・
ダビングしたテープを渡すと、その道場生は凄い喜んでいましたが・・・

みんなのいる前で私は、そのテープにはソイツがアダルトビデオを録画していたことを、暴露しました。

真っ赤な顔で狼狽える道場生を、口々に罵る、国井栄次先輩達・・・
(国井栄次先輩は『ウソ太郎』の命名者でもあります。)


あまりにも可哀想になった私は言いました。

私『皆さん、もう止めてあげて下さい!』

思わず静まり返る道場・・・
 
 
 
・・・・・
 
 
『太郎サンも生きているんですよ!』
・・・
 
 
普段は殺伐とした道場が大爆笑に包まれました。
 
 
 
 
 

しかし人間の性根って変わらないんですね。

この話はもう昔の話で時効なのですが、山田クン(仮名)に聞いた話では、その後、支部長になったその道場は、自分の生徒の道場生と不倫していたそうです。
令和の今では考えられない、破天荒な時代だったんですね。

黒木が関西にいたら、確実に退会させられていますね((( ̄へ ̄井)
 
けっこう昔は、関東の支部や他流派とかでも道場生に手をつける指導員いましたよね・・・

そう言えば、そのアダルトビデオの上からダビングした『北斗旗』ですが、アダルトビデオの冒頭部分は残してダビングしました(笑)
だから、最後までは録れてない筈です(笑)
 
 
めでたし
めでたし

次回『私を救ってくれた言葉達の巻~』