ある人のブログを見ると

image0006.jpg


若い女の子に音楽を薦められていましたが・・・



なんと




あいみょんを知りませんでした!!





初めて『君はロックを聴かない』を聴いた時

名も知らない
初めて聴く楽曲に時間が止まっていました。

そして『♪あ~んな歌で こ~んな曲で恋を乗り越えてきたんだぁ~』

初めて聴いた曲の筈なのに外出先で口ずさみ、涙がいっぱいに溢れていました。

すべての人が、自分の人生の様々な場面に置き換えて、感情移入できる曲と詞だと感じました。

その事を会社で話すと
同じ感想の人が続出・・・

まだまだこの国も捨てたものじゃない!

少し確信しました。

残念ながら、6月のライブの抽選には外れてしまいましたが、いつかライブに絶対に行く
『あいみょんのライブに俺は行く!!』
麦わら帽子は被っていませんが、強く思っています。




椎名林檎




鈴木彩子


ばかり聴かないで、あいみょんも一度聴いてください。

つい最近まで、あいみょんがストリートで唄っていたなんて、信じられません。