170531_1723~01.jpg



5/31(水)の1stステージに行きました。

なんと!整理券は3番です!!

そして1番の人が来なかったので二番になりました。


170531_1824~01.jpg


真ん中の1番前です。
もぅ手を伸ばせば、触れます。



170531_1948~01.jpg


隣の人は、ラブソングを歌っているトキに、見つめられて、指を指されて、歌われてメロメロです(笑)

そして、歌い終わりにピックを手渡しで渡されていました!!


170531_2118~01.jpg

我が家の家宝の誕生です!!

そして私は
【ぐでんぐでん】って歌をマイクを向けられて一緒に唄いました!!

驚きで真っ白で、一回目は、何も出てこず(歌詞知りませんから・・・大ピンチ)
向けられたマイクに黙っていると

苦笑いで(なんだよお前)
コーラスの方の口の動きを見て
『♪ぐでんぐでん』
何度も絶唱しました。

もうビルボードなのに総立ちで、アチコチ踊りまくりです。

あんな凄いライヴはなかなか無いでしょう!!

ボルテージはビルボードライブ大阪始まって以来の最高潮だったと思います!!

ショーケンも年齢層高めの観客も、みんなフラフラです。

たぶん観客の中でもかなり若かったのでたくさんイジられたのだと思います。(1番前やし)

何か、信長や秀吉や龍馬などの歴史上の人物と出会った様な一夜でした。

そして帰りには
『こんな高いTシャツ』
って思っていた五千円のTシャツを喜んで購入していました(笑)




『もう私は疲れ知らずのショーケン少年ではありませんが、また秋には帰ってきます。』

に泣けて来ました。


すべての生き物は、老い、そして死んでいく
当たり前に受け入れてきました

しかし、その現実があまりにも悲しく、絶望的に感じ日にもなりました。