yona_navi_ge_on.png
有り難いコトに【よなよな月曜日】今週もメール二通読まれました。

忌野清志郎さんの【カモナ・ベイビー】もかかり、番組にバリバリ参加しました。
嬉しいです。

昨日、会社で
『かさい いさむサン、もうレギュラーですね(笑)』
って言われ
嬉しい様な、照れ臭いような・・・

有り難いですが、私なんて、まだまだ早いですが。
でも、それを待ってくれている人がいるのは頑張る動機になります。
ありがとうございます。

聴いていて思うのは

ロベルト本郷三丁目さん
チビの飼い主さん
などなどの
よなよな月曜日の常連の先輩のメールが紹介されると嬉しくなります。

浜村さん、近ちゃん、征平さん、上ちゃん、森脇さんをTVで観ると嬉しくなります。

これって【ラジオあるある】ですかね。

ハガキ職人の人達は、仲間意識が強いのかな・・・?

だから、ラジオは、ただ聴くよりも参加した方が絶対に楽しいですよ♪