私が子供の頃からありましたが、自分で行ったことはなく、子供たちにはまだ早いかと思いましたが子供の成長を期待して行ってきました。


まだ足も手も短い子供たちですが、一生懸命アスレチックをこなす姿がたくましかったです!

 

ネットのアソビーで予約すると少しだけ安くチケットを購入することが可能です

 

何より、こんなにたくさんアスレチックあるけど、入場料が安いです。

 

入場が安いのは入村してから別途体験できる施設がたくさんあるので、子供たちの意欲が湧いてくると、追加料金がかかります。

 

でも、体験と成長には変えられないのでお父さんはせっせと出費しました(笑)

 

写真は一部です。

 

虫除け必携です!

 

2022/8/11 時点