警報音を上げて起動しなくなったiPhone。(音止まらなくて恥ずかしかったわw)

今日まで最大の効率化を提供してくたiPhone xsでしたが・・・最悪なタイミングで全データ消去されてしまう悲劇付きで修理センターより寿命宣言を受けて交換となりました。


全てのデジタルガジェットをスマホ1台をプラットフォームとして使ってきたので、コアデジタルが故障すると、全く生活もできないのね!特にスイカの定期とか本当に心配でした・・・なんとか引き継ぐことができたのがこれ幸い!

 

データ復元までしばらく時間がかかりそうですが、驚いたのはアップデートプログラムによって修理依頼したその日にiPhone12の最新機種が納品されたこと!世の中が新機種登場で騒いでいる最中で予約一杯なのに、落ち着いた様子で店員さんが「これに変えましょう」と言う提案・・・って笑うしかなかったです。
2世代のジャンプアップだし、電子決済など生活に支障あるし、嬉しい提案でしたが、データ復元不可の現実を目の当たりにして・・・・10秒悩んで即決しましたw
5G端末の登場で今まで以上に情報量を届けてくれるプラットフォームとして活躍を期待します。

 

最悪の悲劇を楽しみたいと思います(爆)

 

パスワード管理も全て失って1からで徐々に復旧し始めました。

 

復旧記念に悲劇を記録しておきますw