白馬村の飯森地区に新たにグリーンシーズン向けにクロスカントリートレーニングコースの着工が進んでいます。


着工から二年

スキー部コーチが夢を乗せて作り始めたコースは驚きの完成度です。


先日、コースセッティングも終えてコース開きを兼ねたレースも開かれました。


解放感のあるコース設定はトレーニングの質を高めるのに重要なポイントです。


タイムを意識したトレーニングにもピッタリのコースレイアウトなので、クロスカントリーコースとはいえ本格的な陸上部のTRメニュー作りには最適です。


まだまだ手直しのところもあり本格的な公開にはもう少しかかりますが、お近くでトレーニングされる際は、チェックしてみてください。\(^-^)/


「↑Ambit コースデータ」

さて、国際トレイルの準備も平行作業です。ロングコースのコース測定を頑張らねばです。

ここのところ週末の天気が悪いですが、梅雨明けのアルプスを夢見ながら雨のトレイルを楽しんで来たいと思います☆

それでは、

Have a nice weekend☆

Android携帯からの投稿