サラリーマンしてると笑い飛ばせないストレスが目の前で毎日展開されます。


元気だとストレスとも思わないのでしょうけど


先日から背中と肩のハリが取れず、、ついに発熱して急性胃腸炎・・・


いろいろ検査やヒアリングもありましたが


初診「ストレスですね」(爆)


駅伝も仕事もスーパーミラクルウルトラブレーキなネタです!!


3ヶ月分のツケがきたかな・・・参った!!


今日は朝から太陽が元気に手招きしてます。


いつもなら焦って「あれもこれも」と取り戻すこと考えますが、力が入らないので、何はともあれ一週間後に控える予選会に向けてRESTです。


そこそこ準備してきたし、一週間あればなんとかなるかなぁ~





とにかく考えても始まらず、休むしかないので笑い飛ばす!!


ヤハハハハ


おわり(寝)