「上田市古戦場ハーフマラソン」

タイムがよかった訳でもなく

1位になったわけでもなく

歯が立たない事を実感しておきながら

満足度ナンバー1の大会でした。


ここ上田市に導かれて鍛え上げてきた思い出が今となって最強の武器だと思う。

課題だったフォーム

レースメイク

苦しいことが「楽しめる」

新しいもの見つけるではなく

忘れたもの思い出しただけ

それが自然と自分をクリアな気持ちにしてくれます。

変わらぬ町並みと

温かな人情に触れられて

走る世界への魅力

走れることへの喜びが

より一層深まる1日でした。



「メイキング・オフ」

レース後



太郎山メンバーズと鬼ごっこ(笑)

走れることに感謝するとともに



沢山の方に感謝の意を込めて御導きありがとう御座いました。

おわり
Android携帯からの投稿