「ka・mo・shi・ka autumn meeting」vol 1

土曜日の仕事を終えて・・・集合が決定したのは23:00

久しぶりにこのメンバーが集合することに(過去記事:「トレイル in 塩の道」クリック)

Urakov氏

Jojoba-n氏


S・S・B氏

トレイルの冒険記にいつも新たな1ページを記録していくクリエイティブなブログランナー達です。

この日のトレイルルートは「高瀬ダム(標高1200m)→天然記念物「噴湯丘」(標高1400m)のピストンコース

標高差のない里山トレイルルートでおいしい空気を食す信州ならではの贅沢なトレイルTRです。

「AMAZING 信州TRAIL FEILD」 Let,s start☆



車が入れないロードをおよそ6kmほど駆け抜け高瀬ダムまではLSDペースでゆっくりと足慣らし
(高瀬ダム)

ダムに流れ込む源流目指して足を進めると鮮やかに透き通ったエメラルドグリーンの川が続きます。



お楽しみのトレイルはここから・・・トンネルを抜けたその先にある大自然は走っていても刺々しくないやさしい空間へ誘います。


深い渓谷ルートに差し掛かると温泉宿が一件

キャンプをしたり夏の自然遊園には最高に楽しめそうなポイントを通過すると、「噴湯丘」手前のラストルートになります。

湯煙と硫黄の匂いが立ち込める大きな渓谷に到着、切り込みの大きな岩肌を目の前に、自然があまりにもデカく人間が小さく見えます。

何に挑むつもりかわかりませんが口をついてでた言葉は「かなわねー!!!!」(笑)

そしてラストセッション

[ka・mo・shi・ka autumn meeting] vol 2へつづく

おわり