明るいけど曇り空の、我が家地方。


先々週のじーたん家。


ちらっとだけ書きましたが、じーたん家が久しぶりすぎたにこさんと、まだ2回目のむたさんは最初はちょいとビビっておりました🐺あせる


で、初めから関係なく甘えていたのはこのお方。


じーたんにすぐに近づけなかったにこさんと違い、おとーしゃんとじーたんの間に入り込んでます🐶

今なら、なでこ独り占めですもんね❗

おとーしゃんには断られましたが、じーたんはニマニマしながらなでこバイバイ
首の下辺りをなでこされて、ご満悦キラキラ

散々なでさせてから、お返し攻撃ハッ
お礼って言うか、スリさんがペロペロしたいだけじゃんおいでおーっ!

なでこしてもらって、ペロペロして...自由人なスリさん🐶

ついでにおとーしゃんの顔面も狙いますが...。
避けられるハッ

日頃ペロペロされまくってますからね~。

そりゃぁたまには拒否られますよおいでゲラゲラ

じーたんのお顔で我慢したら?
いえいえ❗

おかーしゃんもけっこうですパーにやりあせる

じーたんでお願いしまーすルンルン

じーたんを生け贄に捧げ、しつこいペロペロ攻撃から逃げおおせたおとーしゃんとおかーしゃんなのでしたニヤ