曇り予報、我が家地方。


春になってきたせいか、眠たくて眠たくて...お昼に寝落ちする日々が続き、めっきり更新が滞っておりましたにやり汗


スリさんにこさんむたさんは、とっても元気ですキラキラ


前回のブログでもむたさんは出番がなかったので、心配する人がいたとかいなかったとかぶー


本日は、我が家の朝をお届け致しますアップ


ワンズは人間が起きるまでは、割りといい子に寝ておりますぐぅぐぅ


問題は、このお方❗

寝ているのに飽きたらしいむたさん、おかーしゃんの上に乗って、確認してきます黒猫

冬が終わって夜明けもだいぶ早くなり...その上むたさんがカーテンを壊したくれたおかげで、朝日が入ってくるのも早くなりましたハッ

6時にはこの明るさの我が家の寝室ハッ

でも、おかーしゃん、あと30分だけ寝たいです、むたさん...汗 
鼻息をふんふんかけてくれたり、ザラザラの舌で顔をペロペロしてくれたり、 ほっぺにスリスリしてくれたり。

ありとあらゆるサービスをしてくれますにやり汗

でも寝たい...ぐぅぐぅ

と、粘っていると。
パンチが始まりますあしあとハッ

髪の毛を引っ張ってはぐはぐ攻撃もすごいので、おかーしゃんはいつもパーカーの帽子をかぶって寝ております...もやもや 

パンチと髪の毛ひっぱり攻撃が始まると、寝てられませんダウン

起きますよ、起きますから~あせる
お仕事お休みの日は起こしてくれなくていいんですけど...おーっ!

体を起こしてみると、足元にはにこさんが🐺
すぐに起きないと、パンチが飛びますあしあとハッ

なので、にこさんはすぐ起きます。
姫様、お顔が❗ガーンあせる

って写真を撮りながら、何とかもう一回寝直せないかなぁと考えるおかーしゃん。
バラさないで、にこさん❗おーっ!あせる

起きますってば。

あれ??

いつもおかーしゃんと一緒に寝てるスリさんがいません❗

キョロキョロすると、見つかりました目ハッ
暖かくなってきたから、畳で寝ることも増えてきました。

いつも腹枕でスリさん、足枕でにこさん、腕枕でむたさんが寝ていたので、寝にくいっちゃぁ寝にくかったけど...。

一人でもいないと、それはそれで物足りないにやり汗

今晩は一緒でお願いしますよ~と、通りかかりにスリさんをなでくり回したら、リビングへ👣

スリさんとにこさんは、おとーしゃんが起きるまで一緒にゴロゴロしてることが多いですうずまき

むたさんは、おかーしゃんの足にじゃれつきながら、一緒にリビングへあしあと

おかーしゃんの最初の仕事は、むたさんの朝ごはんナイフとフォーク

器に入れて持ってくると、慌てて走り出すむたさん❗
むたさんのお食事場所へ先回りです黒猫ハッ
頑張って登っておりますキラキラ

スリさんが横取りするので、むたさんはキャットタワーのてっぺんでお食事です。
先回りしたら、待ち伏せにやりハッ

うちの子になると、卑しい癒し系になる運命なのでしょうか...汗
朝から元気にがっついてる姿を見れるのは、とても幸せなことですけどねラブ

我が家にもすっかり馴染んだむたさんの朝は、こんな感じですグッ

かわいいったらありゃしませんよ❗

...もっと寝ていたいけどね、おかーしゃんはにやりあせる


おまけ。

寝方も、馴染んだ度が伝わってくる感じになってきました。
いつも丸まって寝てたり、人が動くと飛び起きてたけど。

伸びて寝ておりますキラキラ

おまけのおまけに、下から見ると。
キラキラ輝く、肉球あしあとキラキラ

かわいいアンヨが見えてるよぶちゅー