霧雨・小雨・ポツポツ降り、色んな降り方我が家地方雨


こんな天気の日には、家でまったり......と思いきや❗

行って来ました、ドッグランあしあとキラキラ

地面ももちろんビチョビチョで、所々ドロドロなので、泥んこは覚悟して❗グッ

何でワザワザそんなときに...と思われるとは思いますが。

我が家のお姫様、にこさんのことを考えると、我が家的には絶好のドッグラン日和なんですニコ

家族以外は怖いにこさん。

他のワンコにはガウガウしちゃうにこさん。

でも、走るのが大好きなにこさん。

なので、他にお客さんがいる可能性が限りなく低いこんな日は、チャンス❗

どしゃ降りだとさすがに無理ですが、小雨が降ったりやんだりくらいな完璧なコンディション拍手

新しいボールを用意してキラキラ
さぁ、遊ぶよ❗

と、見せただけで、投げるのはもちろんおとーしゃんぶー
素晴らしい遠投アップ

元気に追いかけますあしあとハッ

ゲットしたのは、スリさん。

勢いよく、戻ってきました❗
おとーしゃんも、満面の笑顔で迎えてますキラキラ

そして...。
ボールを離さず、おとーしゃんをスルー。

はい、うちのスリさんは持ってこいが出来ませんにやり汗

返して欲しいおとーしゃんと、渡したくないスリさん。
にこさんは、めっちゃ久しぶりのドッグランで少し緊張気味。

狙い通り他のお客さんはいなかったんだけど、ちょこちょこと通りかかる人が気になって、怖がるぐすん

そんな時は、おとーしゃんに励ましてもらってバイバイ
デリケートなお姫様👑

...と。
ボール独り占めして離さない上に、デリカシーのない兄にやり汗

にこさんも楽しく遊ぶため、ボール没収ハッ
いやいや、また投げてくれるって言ってるんだから、返しなさいよおいでにやり汗 
おしっぽへろーんのにこさんも、乗ってきましたよキラキラ
2人のボールちゃんねあせる

おとーしゃんは再び素晴らしい遠投グッ
にこさん、だいぶ出遅れたけど汗

でも、元気におしっぽあげて走ってますキラキラ 

楽しいけど怖い❗
怖いけど楽しい❗❗って感じですね🐺

そんな感じなので、ボールちゃんはまたもやスリさんのお口に汗
けっこう大きいのに...顎外さないでよ?にやり汗

まだまだ書きたいことがありすぎて長くなるので、この続きはまた明日アップ


おまけ。

なんか偶然撮れたけど...かわいいラブ