雨天・晴天くるくる交代ばんこな、我が家地方の1週間。


今日は晴天の番晴れ


のんびりマイペースな我が家の長男、スリンキー氏。


どこでもここでも、「ついてる」ことが多い子ですキラキラ


ある日のお散歩で、ふと気づくと...。
確かにかっこいいけどさラブラブ

目の上に、何かの小さい花びらがついてますよ❗

別の日も...。

お口に枯れ草が付いてましたにやり汗

くわえてるんじゃなくて、お口の端にたまったヨダレさんにぴったんこハッ

真っ正面から撮ろうとすると、バレましたあせる
勢いよく歩きだしても、枯れ草はぷらーんぷらーんと付いていっておりましたにやり汗

おうちでも、よくついてます。

ヨーグルトをあげると、当然のようにお鼻につけます。
まぁね...カップにお鼻ごと口を突っ込むからついちゃうよね❗

それは納得できるんだけどさ。

どうして!?
おかーしゃんが手から豆腐をあげたのに、なぜかお鼻に汗

おかーしゃん、ちゃんと口の前に持っていったよね?

何でお鼻につくことがあるの??ゲラゲラあせる

いつもいつでも、天然な我が家の癒し系男子なのですぶちゅー


おまけ。

癒し系男子は、今日も「ついて」ますキラキラ
おかーしゃんの足に、背中をぴったんこハッ

くっ「ついて」ますアップ

そして、おかーしゃんも...。
頭頂部のツボを「突いて」いるのでしたぶー