お日様昇るよ、我が家地方。

今日は夜までは晴天の予報です晴れ
今朝も元気に全員で迎えられたこと、当たり前のことに感謝❗

という気持ちで、思わず朝陽に手を合わせたおかーしゃんですにやり

さて、起きたばかりですが、テーマは「寝どこ」。

我が家のかわいいアホっ子3兄妹🐶🐺黒猫

一番の天然で一番のマイペースだけど、スリさんの側が人気が高いようですキラキラ

むたさんも、よくスリさんの側で寝てるような...。

でも、あんまり近づきすぎて起こしたら、怒られるかもよ~にやりあせる
うんうん、そーっと、ね❗

むたさん、スリさんを起こすことなく、近くにころーんうずまき

距離、近くなったなぁ~なんて感心してたら。

別の日には↓
なぜかお手合わせしてましたゲラゲラ

寝てるスリさんの側に行って、肉球と肉球をぴったんこあしあと

きゃわうぃ~ラブ

いかん❗
興奮して、うっかりおかーしゃんが起こしてしまうところでしたハッ

鼻息を押さえて写真を撮って、そっとしておきましたグッ

で、しばらくすると、こうなりました↓
2段ベッド?🛏️ 

スリさん、首が直角になってますからおいでゲラゲラ汗

あったかくなったり寒くなったりを繰り返してますが、寒いときにはこんなことも。

おかーしゃんの足の間で熟睡中のスリさんに挑戦する、むたさん。

にこさんがよく失敗する、「ぴったんこ寝」は成功するのでしょうか!?
むた選手、お願いします❗
きゃきゃきゃきゃ、きゃわうぃぃぃラブ炎

スリさん、うんともすんとも言わずに、寝てましたぐぅぐぅ

おかーしゃんは鼻血が出るかと思いましたうずまき

最初は本当にどうなることかと思いましたが...家庭内別居になる覚悟もしてたくらいでしたが...。

しっぽたちって、すごいグッニコ

そしてうちの子たち、かわいい❗(←え)



おまけ。

今日も、人気。
いやいや、お前さんたち❗

おかーしゃんのスリさんですから❗ぶちゅーラブラブ

大人げなく張り合う女3人なのでした。