曇天ざんまい、我が家地方。

先週は、とてもとても悲しい出来事がありました。

お隣のゆずちゃんが、虹の橋へ行ってしまいました...。 

体調を崩してから、あまりにも早いお別れ。

大好きなパパさんが帰ってくるのをちゃんと待って、穏やかに亡くなったそうです。

スリさんの、初めてのお友達。

他のワンコとはお友達になれなかったのに、スリさんだけはなぜか大丈夫でキラキラ

スリさんも、ゆずちゃんが大好き。

柵越しに、よく呼びあってましたぶちゅー

だいたいはスリさんの方がぐいぐい行ってましたが汗
ゆずちゃんから、愛情表現をしてくれる時もありましたラブラブ
パパとママ以外の人間には、ツンデレでにやり

気が向いたときには、「なでてもいいけど?」って顔で、塀越しになでさせてくれましたバイバイ

気が向かないときは、呼んでも来てくれないのがゆずちゃん。

おっきい体なのにプランターに入ってたりして、かわいかったなぁラブラブ
にこさんがギャンギャンうるさくしちゃって、ごめんね。

スリさんと仲良くしてくれて、ありがとう。

優しいパパとママに愛されて、とても幸せな子でした。

お別れは悲しいけど、ゆずちゃんはとっても幸せだったなって思えるから、何だか救われる気持ちです。

うまく言えないけど。

うちのスリさんも、数ヶ月後にはもう8歳。

まだまだ、まだまーだ先のことであってほしいけど、その時がきたら幸せだったと思ってもらえるように。

そして、後悔なく送れるように、日々を大事にしないとな、とゆずちゃんのおかげで改めて思いました。

「お隣の子」ではあったけど、とってもとても大好きだよ、ゆずちゃんラブラブ

パパさんとママさんを見守るので忙しいだろうけど、スリさんもついでに見守ってやってねキラキラ

...イヤだろうけど、一応にこさんもよろしくね?

せっかくゆずちゃんが日々の大事さを思い出させてくれたから、元気に歩けるうちは、大好きなお散歩もたくさん歩こうね❗あしあと

スリさんがいないと楽しめないにこさんのため、他のわんちゃんがいない時間を狙って、2頭引きする日も作ってますグッ

引っ張られるような事態にならないよう、気を張ってるのでおかーしゃん的にはとても疲れますがにやりあせる

今日は、その2頭引きのお散歩の日あしあと

出発のときには、いつも通りゆずちゃんに挨拶して🐶
帰ってきたときも、先を争いゆずちゃんに挨拶🐺🐶 
ゆずちゃん、多分まだいるんだろうな❗

スリさんやにこさんには、見えてるのかもニコ
これこれ、にこさんおいでにやり汗

おにーたんをつぶさないようにハッ

こんな2人だけど、そしてまだまだ遠い遠ーーーい未来のことになるけど❗
虹の橋で会ったら、一緒に遊んであげてね、ゆずちゃんキラキラ

パパさんとママさんが納得いくまで悲しんで、そして前を向けるように。

何も出来ないけど、祈りたいと思います...。