晴天多めの、我が家地方。
昼間はあったかく、夜と朝は寒い日々が続いておりますうずまき

またもや気づけば1週間...いやぁ、時が過ぎるのは早いですねおいでにやり汗

この1週間は仕事が忙しくて、お散歩以外はあまりかまってもらえなかった、うちの子たち。

せめてものストレス発散に❗と、ブログで見かけたビッグサイズな骨型ガムをプレゼントキラキラ

あげる前に、写真を撮らせてねカメラ

ごちゃごちゃのテーブルの上の、ごちゃごちゃの段ボールの上で撮影する、大雑把なおかーしゃん。
これこれ、見切れてますよ❗おいでにやり汗
テーブルの上に手をついちゃダメですよって、いつも言われてるでしょ❗イラッ

ついうっかりじゃすみませんよ❗あしあとハッ

...かわいいから許すけど❗(←こら)

楽しみすぎて、我慢できないスリさん🐶

もちろん、この方もわちゃわちゃとしておりますよ❗
にこさんは、テーブルの上に手をかけたりしないんですキラキラ

上に何があるのか見えないので、怖くて出来ないとも言いますがゲラゲラ

うちのわんこたち、2人ともビビりではありますが、にこさんの方が生粋のビビりなんでねハッ

ほいほい、撮影終わったので、ガジガジしよっか❗

和室でね~。

 2人ともテンション上がりすぎて、中々ブレてない写真が撮れないガーン汗

床にガムを置こうものなら、「待て」も聞かずに突進してくるので、何度も「待て❗」のやり直しをして...にやり汗

はい、どうぞアップ
当然のように参加してるそこの黒い子、あなたの分はありませんよ❗アセアセ
左のガム、人気❗

おかーしゃん、あげる前に両方見比たけど、大きさも重さも、ほぼほぼ同じでしたからおいでえー?

こういう時絶対に譲らないのは、スリさん🐶

しばらくわちゃわちゃした挙げ句。

こうなりました↓
まさかの独り占め❗

おにーたんにあるまじき行為ですぞ❗ゲラゲラDASH!

自分が欲しい❗と思ったものは譲れない、ダメなおにーたんです汗
1つはにこさんのですよ❗おーっ!あせる

にこさんも、そんなかわいい顔してないで、取り返していいんだよ❗

遊びに誘うのはしつこいくせに、こういうのはすぐに譲っちゃうんだからハッ

そんなにこさん。

無事にガムをガジガジ出来たのか!?

この続きは写真が貼りきれなかったので、また明日バイバイぶー