朝だけ雨降り、のち一転して晴天我が家地方。

そんな我が家の、昨夜の出来事。

お昼は散々おかーしゃんに甘えて満足するせいか、夜にはおとーしゃんがモテモテになりますにやり汗

今宵も、密ですハッ
にこさん、出遅れたので頭しか毛布に入れませんでしたゲラゲラ

おとーしゃんの手が届く位置は、いつもスリさんが確保キラキラ

なでこしてもらえますからねバイバイ
むたさん、にこのことはからかったりしますが、スリさんの言うことには意外と服従ウシシ

スリさんも、にこさんが同じことしたら「う"ー」って言うことも、むたさん相手だと言わないんですキラキラ

小さいし、まだ子供だってわかってるんでしょうね~。

優しいスリさんに、ほっこりラブラブ

...にこさんにも優しくしてくれたら、もっとほっこりなんだけど。にやり汗



このまま平和にねんねんこかと思ったら。

伸びて寝るのが好きなにこさんが...。
むたさんの方へ、体を伸ばしていきますハッ

素早く身を起こして、つぶされるのを回避したむたさん❗

その動きで、むたさんがいることに気づいたにこさん。
なにやら、もめておりますにやり汗

スリさんの迷惑そうな顔が、ジワるにやり

少しの間もめてたガールズ🐺黒猫でしたが。

結局は力業というか...体の大きさに任せて、当然こうなります。
誰よりも場所を取って寝るのが、にこさんなんでねにやり汗
まぁまぁ、怒りなさんなよおいでにやりあせる

むたさんの方が新人なんだから、仕方ないってもんよ汗

領土の奪い合いはあっても、おとーしゃんの足の間からは誰もどかないんですよねうずまき

おかーしゃんっ子のむたさんは、ただ毛布の上にいたいってだけですけどぶー

こんな感じの女の子たちですが。

ちゃんと、仲良くやってますよキラキラ

こーんな風にねラブラブ
サイズが違いすぎるので心配な時もありますが、むたさんが来てまだ3ヶ月くらい。

予想以上に仲良しになってくれて、嬉しい限りですキラキラ

うちの子たち、みんないい子やわぁ~ぶちゅー