ポツポツ雨降り、我が家地方。

おとーしゃんがいないのをいいことに、ぬくぬく毛布を借りてゴロゴロしていたおかーしゃん。

すると、おかーしゃんの膝の上やお腹の上が大好きなむたさん、やってきましたよキラキラ
なでこすると、ゴロゴロ言いながらなめてくれて、かわいいんですぅぶちゅー

かわいいんですけど...むたさんよ...。

足元はかくにんしましょうね❗
足の下には、おかーしゃんの足の間を確保して寝ていた、スリさんがあしあとハッ

まだ2kgない、軽いむたさんなので全く気づきませんがにやり汗

もうちょっと、ぺろーんとめくってみましょうバイバイウシシ
もちろん、気づくことなく眠ってますぐぅぐぅ

と、突然体勢を変えましたハッ

あごを、おかーしゃんの太ももの上にラブラブ

きゃわうぃーぶちゅー

チュッチュッしようと思ったら、むたさんから圧がアセアセ
むたさんが、バレたら怒られるような場所にいるからじゃんあせる

おかーしゃんは、なで回してチッスしたいのにぃおーっ!

と、むたさんとお話ししていたせいで、スリさんがむっくり🐶
気配を消すむたさん黒猫あせる
そうそう、たぶんそれが金縛りってやつですようずまき

...おかーしゃんかかったことないから知らないけど❗ルンルンぶー

ってか、本当はむぅちゃんが乗っかってるだけだけど!

まぁまぁ、毛布頭までかけてあげるから、寝なっせバイバイにやり
毛布の上からなでこしてると、再びお休みになりましたぐぅぐぅ

結局、踏まれてることには気づくことはなかった、鈍感のどんちゃん🐶

でも、実は。

毛布から出ていくお客さんたち↓
踏まれてたのは、にこさんもでしたゲラゲラあせる

おとーしゃんのいない日中は、足の間がひとつしかないので大渋滞ですハッ
にこさんもだいぶ、鈍感のどんちゃんになってきたようですグッキラキラ

野性の血が薄くなってきてるようで、何だかほっこり💓


いやぁ、しかし...末っ子って、自由奔放ですねおいでゲラゲラあせる