晴天・曇天・雨天が目まぐるしく変わった、1週間の我が家地方。

写真は増えるのに、書くことが思いつかないままグダグダしてたら、あっという間に1週間経ってましたガーンあせる

我が家はみんな、元気に過ごしておりますキラキラ

ブログを書けなかった原因が、おかーしゃんが今さら「スプラトゥーン2」にハマってゲームばかりしていたからだなんて、言えないねー

そんなグータラでゲーム好きなおかーしゃんが過ごす我が家地方は、今日も晴れたり曇ったり。

ソファで仲良く二度寝タイムな🐶🐺

めずらしく❗❗
にこさんが、お日様に愛されておりますハッ

いつもこのアホアホブログを読んで下さっている方なら、この珍しさがわかりますよね!?

いつもはスリさんがお日様に愛されて、にこさんは日陰の女なのにおいでゲラゲラ
そんな顔しても、おかーしゃんがお日様の角度を変えられるわけではありませんからね汗

たまにはいいじゃん、にこさん気持ち良さそうだしキラキラ
別にいいんかいバイバイにやり汗

お日様はないけど、ふかふか毛布に乗ってるからいいよね❗
おぉ、いいですね~。

去年までは「間の悪い女」だったもんねゲラゲラDASH!

お日様に愛されるのもいいけど、今年は「お散歩も1人でも楽しく行ける女」になりましょうねグッ

お日様を諦めて寝ていたスリさんでしたが。

やっぱり日向ぼっこしたかったようで、窓際に移動あしあと
ソファで日向ぼっこしようと、窓際ベッドで日向ぼっこしようと、勝ち負けないですから❗

どっちも、たーんと浴びなされキラキラ

さて、そのころのむたさんは黒猫
お気に入りのテレビの裏で、密かに日向ぼっこしておりました晴れ

むたさんも、たーんと浴びるのよキラキラ

と言ってる内に、あっという間にお日様がさよーなら~バイバイ

曇っちゃいましたくもり

窓際に魅力がなくなると、そそくさとゲームするおかーしゃんの隣をゲットなスリさん🐶
 ソファの背もたれが、日に日になくなってきておりますハッ

子犬でもないのに、誰かさんたちがかじるのでねにやり汗

お腹すいた~とか、かまって~とかのアピールで、日々ガジガジハッ

もう1人のガジガジ犯人は🐺
お日様がなくなったソファで、なんとも言えないお顔をしておりましたうずまき

やっぱり今年も、間が悪い女かな?

がんばれ、にこさん❗ゲラゲラDASH!


おまけ。

こちらも、曇りになったのでキャットタワーのてっぺんに移動したむたさん。

お澄まし顔で。
↑そんなことを思っていたとか思わなかったとか...。

「むた」ってかわいいと思いますよ、おかーしゃんは❗ぶちゅー