晴天...だけど極寒、我が家地方。

極寒と言っても、我が家地方的な極寒なので、本当に寒い地域の方からすると、甘えんな❗くらいの気温かなにやり汗

でもずーっと九州で暮らしていると、2度なんて寒すぎなんです~ガーンあせる

もちろん、むたさんも寒い黒猫ハッ

大体はおかーしゃんの膝の上かテレビの裏のスペースがお好きなのですが、おとーしゃんのぬくぬくふわふわ毛布に入りたがるようにキラキラ
まぁまぁ❗
そんなにカリカリしなさんなおいでぶちゅー

我が家の子になったら、諦めが肝心ですようずまき

苦情を無視して写真を撮っていると。
むたさん、毛布の中に顔を隠そうとしますハッ

スリさんやにこさんは毛布に潜り込むのがヘタクソですが、むたさんは上手❗

犬と猫の違いなのか、ただスリさんとにこさんがどんくさいのかにやり汗
でも今回は、中々入っていかないなぁえー?

...動きがなんか...違うことしてる??

ぺろーんとめくってみましょう❗
中には先に寝ていた、にこさんが🐺

猫パンチしてたのねあしあとハッ

むたさん、やめなはれおいでにやり汗

お目々パッチリ美人のにこさんの目、細くなってるでしょ?

これはとても眠いときの顔だからねあせる
早く毛布を閉じろと、おかーしゃんをにらんでおります目炎

だってねむねむな時のにこさんも、かわいいんだもの~ぶちゅー

見ていたいじゃないのよぉラブラブ
むたさんがそれを言う?
...そもそもは、あなたが起こしたのに真顔

そして、あなたが変な動きをしたから、おかーしゃんはぺろーんとしたのに❗

ねぇ❗

おかーしゃんの恨み節は一切無視して、むたさんはお気に入りのテレビの裏へあしあと

日も当たるし、暖房の風も来てあったかいんだよね黒猫キラキラ
カーテンをベッドにぶー

ゆっくりおやすみなさーいぐぅぐぅ

それにしても...末っ子...。
なんだか、ふてぶてしい。

まだ1.8kgなんだけど...きっと、態度の問題ですね❗ゲラゲラDASH!