晴天ポカポカ、我が家地方。

お日様は元気でも、まだまだ冬なのでそれなりに寒いですもやもや

なので、ぬくぬくにくるまってお昼寝していたスリさんのところへ、挑戦者が❗
むたさん黒猫

実は、夜はみんなフリーで寝室で一緒に寝るようになって、距離も少し縮まって来てるんです❗キラキラキラキラ

とは言え、マイペースなスリさんなので。
チャレンジャー、撃沈ゲラゲラ

むたさん、おにーたんはケチりんきーではありません...あせる

変なアダナつけないでくださいねにやり汗

一緒に入るのは諦めて、最近お気に入りのおかーしゃんの膝の上へ移動黒猫あしあと
はい、すみませんね❗

スリさんは甘やかしまくって育てましたからね~ウシシあせる

じゃぁにこさんは厳しくしつけたのか?と言われると、これまた甘やかしまくってますけどねうずまき

だってかわいいんだもの、仕方ないじゃないか❗

いいのいいの、他人様にさえ迷惑をかけなければおいでゲラゲラ

って言ってる間に、むたさんは今度はおかーしゃんの隣で寝ている、にこさんの方へあしあと
にこさんのお尻をツンツンしたり、くんくんしたりして起こしますあせる
どかそうとしてますにやりあせる

と言うのも。

おかーしゃんの膝も好きですが、寝転んだおかーしゃんのお腹の上が好きなんですウシシ

にこさんがどけば、おかーしゃんが寝転ぶとわかってるんですね❗

おかーしゃんがぐうたらなことが、めっちゃバレてるガーンあせる

にこさん、しつこくちょっかいかけられて、怒る🐺むかっ
噛もうとしたんじゃなくて、鼻でどつこうとしましたハッ

素早いむたさんには、当たりませんでしたけどね。

でも、ゆっくり寝てられない❗と思ったのか、にこさんは寝室へ移動しちゃいましたあしあと

むたさん、どつかれそうにはなったけど、作戦は成功グッ

思惑通り、寝転んだぐぅたらおかーしゃん。
すかさず、お腹の上に乗ってきましたキラキラ

我慢なんて言ってるけど、おかーしゃんのこと大好きなくせにぃ~おいでぶちゅー

ほーれほれバイバイ
なでこすると、気持ち良さそうに顔をこすりつけてきますアップ
自分からもめっちゃペロペロしてきますラブラブ

寝転んだぐぅたら体勢とは言え、ずっと同じ姿勢で動けないのはけっこうシンドイですが...。
こうなると、動けるわけないですよねおーっ!あせる

今日もいつも通りにかわいすぎるうちの子たちと、ぐぅたらすぎるおかーしゃんなのでしたにやり汗


おまけ。

抜けましたよ❗❗

ちっちゃいちっちゃい、乳歯黒猫キラキラ