まだまだ雪降り、我が家地方。

積雪を嫌がっていた、デリケートボーイ。

でも、にこさんはきっと雪が好き❗

と言うことで、ノー・デリケートガールにこさんを放牧してみましたにやりキラキラ
案の定、スリさんとは違って窓を開けた途端に、飛び出していきましたあしあと
元気に走って行ってしまいました❗

ふとリビングの窓を見ると。
スリさん、おとーしゃんと交渉中。

あんなに出たがらなかったくせに、にこさんが遊んでいると羨ましいらしいにやり汗
おとーしゃんに窓を開けてもらって、出てきました🐶キラキラ

ルンルン犬は喜び 庭駆け回りルンルン

ルンルン猫はキャットタワーでルンルン
ルンルンぐーすかぴールンルン
なぜにそこで、その様な格好で...あせる

むたさんも、お外に出れたらはしゃぎそうですけどね雪


金・土・日と降り続いた、雪。

あまり雪が降らない我が家地方では、ここまで積もるのは初めてなんじゃないかと言われるくらい、積もりました。

それでも災害になるほどではなかったので、困ってる人もいるんだとわかっていながら、ちょっと楽しんじゃいましたにやりあせる

雪のおかげで、お庭にはかわいいスタンプもあったしあしあと
ほどほどなら、雪もいいもんですよね雪


おまけ。

おかーしゃん、作。
丸い雪だるま作るのって、意外と難しいんですねおいでゲラゲラあせる